家族写真を撮るときの服どうしよう…

2018年03月31日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAY のmariです。

 

ご予約のお電話をしたときに

「大人の服って何着ていけばいいんですか…?」

「どんな服がいいんですか?」

という質問をよく受けます。

 

今回は、実際にONE DAYへ撮影に来てくれたご家族の写真を紹介します。

 

まずは家族みんなでおそろいのお洋服を着てきてくれたご家族

 

ボーダーの柄も、白シャツを羽織ることで

さらにさわやかな印象になりますね♪

 

次は色味を合わせてきてくれたご家族

 

簡単に言うと”色”ではなく

色の”濃淡”のこと

 

オフホワイトやグレージュ系の色が

3人をより優しく見せてくれます

 

次のご家族は色を合わせてきてくれました

 

 

ブルーがよく映えて、これからの季節にぴったりですね☆

ONE DAYでも春夏はデニム系で統一してきてくれるご家族が多いですよ!

 

 

最後は、み~んなでリンクコーデをしてきてくれたご家族

 

 

ホワイトとブラウンがとっても素敵☆☆

せっかくおじいちゃんもおばあちゃんも撮影に来てくれるなら

”おそろい”ではなくても、合わせやすい色のお洋服を着るのもいいですね~♪

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

 

※写真4枚目中央の男の子のお洋服以外はすべてお持ち込みの衣装です

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。