パパが緊張?素敵なマタニティ撮影

2018年02月22日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのmariです。

 

先日、宮の森店にきてくれた素敵なご夫婦を紹介します。

おふたりはおそろいのTシャツを持って、マタニティ撮影に来てくれました。

 

 

まずは、ママの1人撮影からスタート☆

 

大人が表情を作ったり、ポーズをしたりって結構難しいんですよね…

パパが見てるとなんだか照れてしまったり。

 

 

でも、そんなのお構いなしに

「なりきるのが大事だよ!」と、ママへアドバイスを送るパパ

「難しいんだよ~!笑わせないで~~!」と怒るママ

「これは2人での撮影が楽しみだなあ~笑」なんてお話をつつ

おふたりのほんわかした雰囲気に包まれながら撮影が進みました。

 

そしていよいよパパも出番です!

たくさん持ってきてくれたアイテムを使いながら撮影をしました。

 

 

自分が撮影となると

やはり少し緊張気味のパパ。

 

ママから「ほら!難しいでしょ~~~!!!」と。

 

そうなんですよね~自分の番になると

やっぱり緊張しちゃうパパはほとんど。

 

 

でも「こんな感じ~?」っと

おちゃらけちゃうパパ(足に注目!)↓

 

 

これにはみんな大爆笑。

 

ママが1人で撮影しているときも

何やらスタジオを探索して、後ろのほうからボソッと

「誰も見てくれないなぁ…」と聞こえて振り返ると

七五三用の和傘を持っていたり、場をたくさん和ませてくれました♪

 

 

こんな素敵なパパとママの子はどんな子なんだろうな~^^

 

 

また遊びに来てくださいね~♪

 

photo by Daisuke

coordinate by Mari

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。