長いようで短いマタニティ姿をより素敵に残すには

2017年09月18日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです。

ひんやりした風が吹くようになり

スタジオのお庭の葉っぱや、近くの山はこれからどんどん秋の装いになりそうです。

今年もスタジオから見える紅葉が楽しみです☆

 

さて先日、素敵なご家族が遊びに来てくれました^^

Asahiくんとパパとママと、ママのおなかには赤ちゃん

前回はAsahiくんが主役でしたが、今回はマタニティの撮影だったのでママとおなかの赤ちゃんが主役!

 

お揃いのお洋服で遊びに来ていただいたのでまずは家族写真から

 

最初のカット、やはりママ1人では緊張してしまう方がほとんどです

そんな時は、パパやお兄ちゃんの力を借りて。

 

Asahiくんが緊張せずに自由にふるまってくれたので

パパもママも素敵な笑顔ですね♪

 

ママが1人で撮影している時や

パパと撮影している時は

私の手を引き、「こっちで遊ぼう!」と合図してくれました^^

だけどしばらくして、ふとママが目に入ると黙ってはいられません!

タッタッタッタッ…と走っていきママに会いに行きます。

 

ここに立ってね~

ここに座ってね~

なんて言わなくてもAsahiくんの位置とか表情とかがすごく自然で可愛らしいから

ふたりのショットは特にこちらから時間を設けず

Asahiくんの気が向いた時に。

シャッターチャンスが訪れるたび、ママもとってもいい顔をするので

私たちはジッと見守るだけ。

Asahiくんの可愛らしい行動とママに素敵な表情にとっても癒される時間でした^^

 

半分くらい撮影したところで、衣装チェンジ

スタジオの衣装に着替えていただきました。

少し休憩もかねて、ご持参いただいたボードに「It`s a Girl !?」の文字を。

Asahiくんの時は「It`s a boy」だったみたいです。

今回は、撮影アイテムをたくさん持って来てくれたので、一緒に撮影しましたよ~♪

手作りのファーストシューズやエコー写真

女の子をイメージした色のサッシュベルトも可愛らしいですね♡

 

マタニティ撮影を検討中の方は、こんなアイテムがあるとより

”家族らしさ”がだせるのでオススメですよ^^

 

撮影当日はお天気が良かったので、少しベランダに出て撮影もしました。

今まで清田店でのマタニティーの様子を見ていただいたことが無かったですが、

こんな感じに撮影できますよ~☆☆☆

もちろん衣装の用意もあるので手ぶらでのご来店もOKです!

長いようで短いマタニティライフの記念に、是非ご検討下さい。

 

Asahiくんファミリー、またお待ちしております♪

 

photo by Daisuke

coordinate by Mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。