2歳のお誕生日でコーディネートプラン@清田店

2017年08月25日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

 

今回は2歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたHatsukiちゃんをご紹介します☆

2歳の撮影では新しい場所や人への緊張や恥ずかしさからパパママにピッタリくっついて離れない!!なんてことも少なくありません

そんな時はまずは一緒に遊んだり離れてパパとママと過ごしてもらったり…

最初がやはり肝心なのでスタッフもいろんな方法で時間をかけて距離を縮めていきます

Hatsukiちゃんもそのひとり

どんな遊びが好きかな?

何に興味あるのかな?

あの手この手を次々と試します

『これだ!』となったのはみんな大好きなシャボン玉♪

「あわあわ~もっかい」と何度もおねだり

その隙に遠くからカメラを構えてカシャカシャっと

その後大好きな”しまちゃん”もGETし、ごきげん^^

お着替えをして移動をしても

もう楽しい場所だってわかってくれてるから

すぐにいろんなところへテクテク…

気になるものを見つけては触って

押して

夢中になりすぎてたのか

たまに周りを見回してパパとママがいればこの表情

カメラを見つけると

何とも言えない表情になりますが

それはそれでかわいい

ふとした表情がたまらなく好みです♡

Hatsukiちゃんが利用してくれたコーディネートプランは

”衣装3着全ておまかせ”なのでその子に合わせたものをスタッフがご案内します

私がどうしてもHatsukiちゃんに着せたかったのがこのお洋服

今回が3回目のご来店だったHatsukiちゃん

私のイメージするHatsukiちゃんってこのピンクだな~と感じたのですぐに決まりました

↑の写真は

英語を指さして「シー!シー!」と教えてくれているところ(笑)

”C”はどこにもないですがこれが英語ってわかるのがすごいなあと感心

お洋服のピンクと

お部屋の白と

小物のキラキラで

ふんわりした色味でより女の子らしい空間づくりを。

気に入ってもらえたようだったので嬉しかったです^^

 

清田店でもコーディネートプランを承っております

原本データの価格でアクリルパネル(5inch×7inch/通常4,400円)が付いたお得なこのプランをご検討ください。

 

photo by mari

coordinate by shiho / mari

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。