パパとママと

2017年07月28日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのmariです。

まだ外が雪景色だった冬のある日、ONE DAYに来てくれたご夫婦。

 

暑い日が続いたある日、この時にお腹の中にいた赤ちゃんを連れて

またONE DAYに来てくれました。

まだまだ小さな百日のbaby、Chinaちゃんです☆

パパとママとお揃いのお洋服で遊びに来てくれたので

 

後姿も残しました^^

赤ちゃんならではのおはげちゃんが

これまたかわいいですよね~♡

Chinaちゃんはパパとママ、それぞれとの2ショットも残しましたよ!

まずはママと

きっとおうちでもこんな風に一緒にいるんだろうな~

と、思わせてくれるふんわりした2人の雰囲気。とっても素敵でした。

そしてパパと…

カメラマン大ちゃんから「チューしてみてくださ~い」の指示。

それが分かったのかChinaちゃんは手でパパをやんわりブロック!

そんなのではパパはめげません!

チューっとしてみるとChinaちゃんは何とも言えないこの表情

…と、思いきや

おや?

あらら~~(笑)

これにはパパもたじたじ(^_^;)

ギャラリーは大爆笑☆

パパあるあるですね!

パパが抱っこすると泣いたり

パパが触ると眉間にしわを寄せたり^^

そんなシーンが撮れるかもしれないので2ショットっておすすめです♪

Chinaちゃんの小さな手や足も残して、撮影は無事終了。

次は、ハーフバースデーの時に遊びに来てくれるみたいなので

また会えるのを楽しみにしています☆

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。