お兄さんになってく姿

2017年07月23日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのmariです。

ONE DAYに何度も遊びに来てくれるって本当にうれしくて、ありがたくて

予約をいただけた日からワクワクしたり。

会うたびに大きくなっていく姿を見れるのが本当に楽しみです。

先日遊びに来てくれた、Junpeiくんもその1人。

初めて会ったのは百日の頃

真っ白な肌に小さな手足

次に会えたのは1歳の時

髪の毛がふさふさになっていました☆

2歳のお誕生日の時はたくさん動いて

元気いーーっぱい遊んでくれました^^

そして今年、3歳になったJyunpeiくん

可愛らしいお洋服を着てきてくれて

「Jyunpeiです!3さい!」とかわいらしく自己紹介をしてくれました^^

数を数える時は、

「い~ち、な~な、は~ち」がJyunpeiくんの順番みたい^^

ごろんから、寝返りを打って、つかまり立ちをして、ひとりでたっち。

そこから歩くようになって、自由に走り回ったりお話をしてくれたり…。

成長してく姿を見てると「負けてられないな~~」と思っちゃいます^^

 

Jyunpeiくんは、パパとママが大好きでそばにいるとすぐにニッコニコ♪

これは2歳の時↓

今年も素敵な顔が撮れましたよ

個人的に、パパとママの優しい笑顔も大好き☆

なんだかほっこりする家族写真ですね^^

また大きくなったJyunpeiくんと優しいパパ・ママに会えたらいいな~♡

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。