アメリカから

2017年06月26日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです。

先日、積丹町へ行き”うに丼”を食べてきました★

甘~いウニがたくさん食べられて幸せなひと時…

5分くらいで終わってしまいました(T_T)笑

 

札幌に戻ってきた後はキッズの自転車探しにドライブ~

最近はいろんなのがあるんですね

お店に入って好きなのを選ばせてみたのですが

私好みのシンプルでかわいいものを選んでくれたので私も満足でした!笑

 

休日の話が長くなってしまいましたが

先日、清田店にアメリカから可愛らしいふたりが遊びに来てくれたので紹介します

まずはカメラをジーーっと見つめるKaiくん

1歳前後の人見知りはあるあるですよね^^

知らない人もいて、カメラもあってドキドキするのは当然です!

だからKaiくんも…↓↓

(T_T)

この泣き顔たまりませんね~~♡

しばらくして遊び始めてくれたので

遠くからコソ~~っと撮影してみるも

カメラに気が付くとやっぱり

最高の泣き顔です♪

泣きすぎて目がウルウル

これも記念なのでしっかり残しておきました^^

少し休憩をはさんでまた撮ろう!ということで

次はお姉ちゃんNiinaちゃんの出番です

最初はNiinaちゃんもドキドキしてこのハニカミ顔でしたが

いないいないばぁー!でスイッチオン☆

 

Kaiくんに近寄り

「大丈夫だよ~」と優しい声掛け

素敵なお姉ちゃんです

お着替えをしてからは

Niinaちゃんのモデルモードがすごすぎて

私も、カメラマンTakaも笑いが止まりません!

カメラ目線も

自然な視線やしぐさも

大人顔負けでした!

最後は髪の毛を下してグッと大人っぽい雰囲気に。

最後まで集中力を切らさずよく頑張れました☆

Niinaちゃんが撮影している間

ママがKaiくんとたくさん遊んでくれていたので、場所にもすっかり慣れ、

カメラを向けてもこんなにかわいらしい笑顔を見せてくれるようになりました^^

ニヤッっとしたこんな表情も

チャームポイントのまつげも

しっかり残せて撮影終了★

2人ともよく頑張りました!

 

人見知りだって、場所見知りだってONE DAYにくれば大丈夫

ゆっくり時間をとって慣れるまで一緒に遊んだり隠れたり…

1人ひとりに合わせてスタッフが最適な時間の過ごし方を提案させていただきます^^

 

 

photo by taka

coordinate by mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。