おすすめ!コーディネートプラン

2017年06月02日 この記事を書いた人

こんにちは! Studio ONE DAYのNanaです☆

 

今回はとてもおすすめなコーディネートプランについてご紹介します!

通常の撮影だと、お父さんお母さんのご意見を伺いながらスタッフも一緒にコーディネートを考えるのですが

このプランは服や小物など全てこちらでおまかせとなります。

コーディネートプランについてはこちら

 

2歳の女の子のChiiroちゃんと、5歳の女の子のIchikaちゃんがコーディネートプランで撮影に来てくれました。

ブラウン系にして2人の服の色味も合わせて。

 

アクセントに赤いアクセサリー。

髪飾りとスカートの色味も合わせて統一感を。

 

少しラフな服に合わせてヘアセットはゆるい三つ編み。

 

 

姉妹、兄弟でおそろいコーデもできます☆

ベレー帽をおそろいにしてみるのも姉妹、兄弟ならではです。

 

 

 

最初のおろした髪も可愛かったけど、少しアレンジするだけで印象は変わります。

 

 

髪飾りもどんどん変えて

 

chiiroちゃんは2歳のお誕生日記念も兼ねて撮影をしてくれました。

このように誕生日でも、753でもこちらのプランで撮影できます^^

気になる方はお気軽にお問合せください♪

 

 

photo by Choi

cordinate by Nana

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。