夕陽-Kiyota-

2017年04月14日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです☆

個人的にはとっても久しぶりの更新になってしまいましたが、

清田店で撮影した素敵な写真を紹介しますよ~!

春になり陽が落ちるのも大分遅くなりましたね。

冬の間は撮影中に窓の外を見るともう日が落ちてる~~!なんてこともしばしば…。

最近では時間帯と天候がぴったり合えばこんなにきれいに夕日が入ることもあるんですよ^^

 

朝とは違う太陽の色が当たると、ほんのり温かみが増しますね。

髪の色も肌も、みんなもともときれいだけど、さらにキレイに。

ONE DAYにはたくさん窓があるので

どこから入ってくる光がきれいかな~?って

カメラマンがキョロキョロ探してくれますよ♪

 

 

また素敵な光が入ってきたら紹介しますね

 

 

photo by Choi & Daisuke

coordinate by Mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。