スタッフ紹介-NANA-

2017年02月11日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです☆

 

今週のお休みは、千歳にあるラーメン屋さん

「味の一平」さんにおじゃましてきました

昔ながらな感じが良く、

お昼時や休日はお店の外に行列ができるとのこと!!

幸い私が行ったときは

開店直後の平日だったのでスムーズに店内に入る事が出来ました♪

食券を買いそのままお手洗いへ…

帰ってくると、ラーメンが出来上がっているじゃないですか!!!

これにはびっくり!出来るだけお客様を待たせないようにと

日頃のチームワークの良さを感じました。

最後までアツアツでとってもおいしかったです。

ご馳走様でした☆

 

 

と、ラーメンブログみたいになってしまいましたが

今日は、私と同じラーメン好きなNEWスタッフ Nana を紹介します。

既に、アシスタントとして撮影でも大活躍しているNana

以前にベビーやキッズと関わる仕事をしていたこともあり、

ONE DAYに来てからも、遊びに来てくれる子達と打ち解けるのが早い^^

 

 

そんなNanaもブログデビューしますので、

是非チェックしてみてくださいね☆

 

 

最後にNanaより一言↓

大学では美術を学んでいたので、絵を描くことが大好きです☆

美味しいもの、楽しいことを日々探していますので、何かあったらぜひ教えてくれると嬉しいです(^^)/

沢山のお子様とご家族の皆様の力になれるように頑張ります☆

ONE DAYで皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。

Nana

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

,

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。