はじめまして!

2017年01月29日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです☆

清田店がオープンしてからもう半年。

今日は早速リピーターになっていただけた

かわいい二人を紹介します^^

YuuseiくんとJyuriちゃん

 

前回撮影に入ったDaisukeさん&Shihoさんから話を聞いていて

ずっと会いたかった2人☆

今日は弟Yuuseiくんのお誕生日記念での来店♪

ごあいさつするときも

衣装を選ぶときも

ジーーーーーっと私を見つめてくるのが

とってもかわいくて

その時点でメロメロ^^

Jyuriちゃんは私とすごく仲良くしてくれて

撮影が終わってからもず~っと一緒に遊んでました☆

撮影序盤、Yuuseiくんの横にいたウサギ。

Yuuseiくんには怖かったらしく

ひざに手を置いてみると

すごく迷惑そうによけていました(笑)

 

どこにいてもマイペースで遊ぶ姿が

とってもかわいらしかったな~。

 

でもやっぱり

お姉ちゃんが近くにいると

いっしょに遊びたくなるよね。

最後まで泣くことなく

み~んなに応援されて

楽しい撮影時間でした☆

 

会えて良かった^^

また遊びに来てね~♪

 

photo by choi

coordinate by mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。