やっぱり恥ずかしい☆

2017年01月22日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです☆

スタジオがオープンしたての頃から

ず~っと遊びに来てくれているHinaちゃんをご紹介します!

Hinaちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんで

前回遊びに来てくれた時も舌をべーーっとだして逃げ回る逃げ回る(笑)

今回もママの後ろに隠れたり…相変わらずの照れっぷりでした☆

そんなスタートでしたが、撮影はしっかり楽しんでくれたみたい!

ずっと伸ばしていた髪も

753のお参りが終わったからHinaちゃんの希望でバッサリ切ったそう。

 

恥ずかしがりなHinaちゃんをよくわかっているパパとママは

そ~っと離れたところで待っていてくれました^^

 

 

もう楽しくてしょうがないHinaちゃん、

背どれくらい伸びたかな~って

びよ~んとしたり

 

すぐに高いところに乗ってみたり…

 

まあそれはそれはのびのび遊んでくれて嬉しかったです♪

 

今回Hinaちゃんはコーディネートプランでの撮影だったので

衣装はすべてお任せいただきました☆

お着物も着たいとのことでオレンジをチョイス(^^♪

 

洋書を一生懸命読みながら

不思議なお話を聞かせてくれて

最後の最後まで私を笑わせてくれたHinaちゃん

また遊ぼうね~~♪

 

Photo by Taka

coordinate by mari

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。