zakiブログデビューです!
2025年01月26日こんにちは!
Zakiです!ブログデビューしました!
初めましての方も、既に撮影でお会いしたことがある方もいるかと思いますが、簡単に自己紹介をさせていただきます😊
ONEDAYのスタッフからは「ざきちゃん」と呼ばれています!
毎日多くのお客様とお会いして、たくさんのエネルギーをいただきながら、癒されながら過ごしております。
私はインドアなので、これといった趣味はないのですが…
好きなことをご紹介したいと思います!
まずは寝ることです。休日は予定を入れずに思う存分ねてます。
永遠に寝ているのではないかと言われるくらい、ずっと寝ていられます💤
あとは家が大好きなので、ゴロゴロしながら韓国ドラマを見ることが唯一の趣味かもしれません
オススメの韓国ドラマあれば、ぜひ教えてください^^
最後に家で飼っているセキセイインコのピッピが私の癒しです🐦
男の子なのでお喋り上手です!最近は「パワー!」「ヤー!」ばっかり言ってます笑
インコ好きの方!ぜひインコトークしましょう✨
ONEDAYで出会う全てのお客様が、あたたかく優しい思い出となる時間にしたいと思っています!
精一杯がんばりますので、これからどうぞよろしくお願いします!
The following two tabs change content below.
zaki35
最新記事 by zaki35 (全て見る)
- zakiブログデビューです! - 2025年1月26日
この記事を書いた人 zaki35