5歳男の子の七五三撮影@closet

2024年09月30日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

 

いよいよ10月がスタートしますね

これから年末にかけては、早めに空き状況を確認しても予約がとれない日が続出してくるので

ご予定が決まったらすぐにご予約ください💨

 

さて、今回はclosetで撮影した5歳の男の子の七五三写真を紹介します📷

 

Yumaくんです🧸

いつもニコニコなYumaくん

私がYumaくんのお支度をしていると、いつも頭に隕石を落としてくれます笑

 

そんなYumaくん、おしゃべりが大好き!歌うのも大好き!踊るのも大好き!

だけどビシッと決める時はかっこよく✨

いつも「切り替えすごいな~」と感心しています

 

この日は私チョイスのお洋服も着てもらって撮影しました

カッコイイのと

ナチュラルバージョンを📷

 

お着物の時もお洋服の時も場所やアイテムで雰囲気全然違って見えますよね

これがONEDAYで撮影するポイントでもあります🎵

 

closet店は10月の土日祝日もまだ空きがございます📅

おしゃれでかっこいい七五三写真を残しに来てくださいね🚗

 

七五三のプランや限定セットは【こちら】をご覧ください

 

各店舗のInstagramには写真がたくさん載っています

店舗選びの参考にもなりますよ!

 

@studiooneday_airy

@studiooneday_bloom

@studiooneday_closet

 

 

それでは、また

 

 

photo by mari

 

@studiooneday_closet

札幌市東区北24条東8丁目1-1

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。