mariのお気に入りフォルダ📷vol.3

2024年08月20日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちはmariです🌼

 

早くもvol.3となったこのシリーズ!

今回もお気に入りな写真たちをアップします📷

 

まずは逆立ちショットから!

えっ!!

えぇぇぇぇ~~~!

反りすぎ~~~!と声が出そうになるこのショット✨

得意なことも思い出に残せてよかった!

 

お次はこんなのどうでしょう?

前見えてるかなぁ~?笑

 

そしてこんなのも

ぷりっとでたおしりがなんともかわいすぎる💕

 

思わず撮ってしまった撮影前のオフショット

どんなポーズで~!?😂と思ったのすごくよく覚えてます!

 

最後はかわいいベビーの3連発♩

 

\ぷぅ~/

 

\むにゅ~/

 

\私も乗せて/

お兄ちゃんズの表情がこれまたいいですよね😂

 

まだまだいい写真があるのでまたお見せしますね🐶

 

 

それでは、また

 

 

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。