笑顔もイケメンな顔もとってもお上手✨な男の子の七五三撮影@airy

2023年04月23日 この記事を書いた人

 

 

 

 

こんにちはmariです

先日airy店に来てくれた男の子がとっても愉快だったのでご紹介します!

 

 

1カット目でこの笑顔

かわいいです^^

 

こんな感じのポーズできる~?とお手本を見せながら伝えると

「こうでしょ?う~ん」

うん!上手上手!

絵本の中のかぼちゃ爆弾で笑ったり

目をつぶって寝たふり~と思ったら脅かしてくるし笑

でも最後は上手にニコニコ笑顔😄

お着替えをして妹ちゃんとの2ショット

 

お外見てもらいたかったので

「え!?!?外にクマが飛んでるよ!!!」と迫真の演技をするも

すぐにくるっとこっちを向いてしまうふたり

「いなるわけないでしょ~!」という声が画面から聞こえてきそう!

 

移動して「ポーズ変えよ~」と声をかけると・・・

「イケメンのポーズと顔やるね~!」と自ら披露してくれました

今までのニコニコ笑顔とは打って変わって

クールな表情に一瞬で変わったのでびっくり

優しい表情も見せてくれました

最後は着物姿での撮影です

着替え中は笑わされっぱなし

刀を渡すと本物だと思ったようでドキドキ…

少し慣れるととってもいい表情!楽しそう♪

かっこいいお顔もバッチリだね!

ちゃーちゃんと私のことを「ちゃ~」「まり」と呼んでくれたのにはびっくりして笑っちゃったけど

なんだか友達になれた気分で嬉しかったよ!

最初から最後まで私たちを爆笑させてくれてありがとう♪

また会いに来てね!

 

 

Studio ONE DAYでは入学や七五三撮影なども時期関係なく

1年中撮影を承ることが可能です!

 

特に今時期は、日が長くなってきいることや、日差しも丁度いい

それに、お子様の日焼けがあまりない時期なのでオススメです

 

GWもまだ空きがありますので、予約フォームをチェックしてみてくださいね!

 

 

それでは、また

 

 

photo by ちゃ~

coordinator by まり

 

 


 

10周年のキャンペーンはこちらからご覧いただく事が可能です

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。