約1年撮影を楽しみにしていた7歳の女の子@closet

2022年08月21日 この記事を書いた人

 

 

 

 

こんにちはmariです

先日久しぶりに会えた女の子がいます

chihiroちゃんです

 

ちいさな時から撮影に入っているので

覚えていてくれたようで、mariちゃんに会いたかったとお母さんが話してくれました♪

 

笑顔がかわいいchihiroちゃん

実は1年前の七五三撮影が終わってからず~~っと撮影を楽しみにしていたとの事!

3日前からさらにその想いが強くなっていったようで

スタジオに到着すると

「やっと撮影だぁ~!!!!はぁ~またここに来たかったんだよねぇ~!」と大盛り上がり💕

 

まるで誕生日を楽しみにしていたかのような無邪気な喜びように

とても嬉しい気持ちになりました^^

 

さて、そんなchihiroちゃんの撮影は

自分で衣装選びをするところからスタート

イメージチェンジできるように相談しながらコーディネートを決めましたよ

かわいい衣装を選んだね♪

 

撮影の時、ケラケラ笑ったかと思えば

しっかり指示を聞いてポージング

素晴らしいモデルさんでした✨

 

次はまた来年かな…?

私もず~っとず~っと楽しみにして待ってるね~!

 

それでは、また

 

 

photo by mari

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。