のびのびかわいい双子ちゃんの七五三撮影@closet

2022年06月30日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

夏が全力疾走でやってきたかのように急激に暑くなり、

夏大好きな私は毎日嬉しいです🌼

 

さて、今回は笑顔がかわいい双子ちゃんの七五三写真を紹介します

自由にのびのびしている兄弟写真にも注目ですよ~!

 

まず紹介するのは来店後すぐにニコニコ笑顔を見せてくれたTenmaくん♪

衣装選びの時から、外にいる虫を見に行こうと私の手を引っ張り連れて行ってくれました

見ては「コワイ!」そしてまた「こっち!」と手を引き、なんども怖いもの見たさで近づいていました^^

 

そしてもうひとりTatsumaくん

 

久しぶりに来た場所でちょっとドキドキしたようです

だけど、Tenmaくんが楽しそうに遊ぶ姿を見てスイッチオン!

スプレーで撃っては走って撃っては走って…

この日のアシスタント、ちゃーちゃんとゲラゲラ笑っていました♪

 

その頃Tenmaくんは「階段行きたい~!!!」と上が気になるよう…

Tatsumaくんの撮影中も「階段!階段!」とは言うものの

1人では登って行かずに待っていてくれたので、そんな瞬間もかわいくて写真に残しました

かわいらしい瞬間はもう1枚

 

Tatsumaくんとちゃーちゃんがまだ撃ち合いをしていた頃

僕も入りたいと言わんばかりにやってきたTenmaくん

なかなか仲間入りすることができず、この表情

かわいい~💕

私がカメラを向けるまでしばらくこの顔で怒っていました(笑)

 

お洋服での兄弟写真は自由に楽しく遊んでいる瞬間を撮影できました📷

 

スプレーを吹きかけて車を直してくれたり

宝箱を攻撃してみたり

つみつみしてみたり…

(すごいっ!)

救急車を探してみたり

写真を撮ったり♪

仲良く楽しく遊んでいました✨

 

さてさてお次は着物での撮影!

ふたりは鬼滅になれる!刀持つ!と張り切って着付けに挑んでいました

 

撮影中、刀は最後のお楽しみだから頑張ろうね~!と伝えると

ウキウキ♪わくわく♪

1人ずつの撮影中も刀お話が沢山出てきました

どこにあるかな~?大きいかな~?と

楽しみがあると苦しいはずのお着物も頑張れたようです^^

最後にお待ちかねの刀を手渡すと、ちょっと緊張しながらもにんまり

順番に使うお話を聞いてくれて、“どうぞ”と手渡しできたこと、とてもカッコよかったよ!

次はいつ会えるかな~?と

かわいいふたりとまた遊べることを楽しみにしてるよ!

 

今回紹介した写真の中に障子が写っている写真がありますね

「おや?」と思った方!大正解!

和の雰囲気で撮影できるコーナーが出来ました✨

 

Instagramでもこれからたくさん紹介したいと思っているので

是非フォローをお願いします!

 

それでは、また

 

photo by mari

coordinate by chaya

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。