お誕生日・七五三の撮影で撮れた、みんなのいい顔!

2021年10月25日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちはmariです

今日は見てると思わず笑顔になる、とびっきりの表情をご覧いただきます!

 

それでは早速ドドーっと見てください✨

 

 

ニッコニコのかわいい笑顔

「楽しい!」が伝わってきますね^^

 

遊んだり、お話ししたり

カメラマン・コーディネーター・ご家族

み~んなで楽しい空間を作るONE DAYの撮影

「リラックスするのが早い」という感想をよく聞きます

 

今回紹介した、笑顔の写真もあれば

もちろんかわいい大号泣写真もたくさん撮れてますよ^^

今回紹介しきれなかったいい顔は

またいつかお披露目したいと思うのでお楽しみに…♪

 

ご予約は、24時間受付可能な予約フォームが便利です

その他、電話でも受付可能です

tel 050-3138-3992

 

年内の予約枠が日々少なくなってきています

現在のところ店舗によっては、土日祝日の撮影枠が残り数枠!なんてことも…

「年賀状に使う家族写真、をまだ撮影してなかった!」

「百日やお誕生日記念で撮影したいのに空いている日程がない…!」なんてことになる前に

お早めにご連絡くださいね

 

 

それでは、また

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。