【closet】姉弟で七五三撮影

2021年10月09日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちはmariです

先日、ちょっぴり照れ屋さんな姉弟が七五三撮影に来てくれたので紹介します♪

 

2人ともソロカットの撮影があったので衣装は2着ずつです

 

まずはお洋服から

少しドキドキしていた2人でしたが

ポージングを披露してくれたり、ニヤッと笑ってみたり

徐々にリラックスしていく様子が見られました

 

姉弟撮影はやっぱり緊張がほぐれるようで

ステキな笑顔を撮影できました

 

お着替えをして、着物姿に変身!

良く似合ってる~✨

 

この時にはもうノリノリで楽しくて仕方ない様子でしたよ♪

姉弟写真もバッチリ!

「鼻と鼻くっつけてみて~!」とお願いしたのですが

なんともかわいらしい聞き間違い^^

止めずにいたら

やっぱりこうなっちゃいました❤

これも思い出!

とてもかわいい1カットですよね

 

主役が複数名いるときの衣装数は、2着ずつ!

その他にわからないことがあればコチラを参考にしてくださいね

 

ご予約は、24時間受付可能な予約フォームをご利用ください

 

 

それでは、また

 

 

photo by mari

coordinate by chaya

 


 

Studio ONE DAYは各店舗の写真をInstagramでも紹介しています

インテリアや衣装の参考にもなるので、是非ご覧ください

airy / bloom / closet

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。