スタッフページを変更しました!

2021年07月27日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

 

突然ですが、ONE DAYのホームページをよ~く見たことはありますか?

実はスタッフページがあって、どんなスタッフがいるのかチェックする事が出来るんですよ!

 

最近、ページを更新したので、是非見てみてくださいね^^

 

スタッフページに使用している写真を一新するにあたって、私が全スタッフの撮影をしました

1人ひとり撮影場所をざっくり決めて、どんなイメージで撮影しようかな~って考えてる時間がすごく楽しかったです

予定になかった場所での撮影に付き合ってもらったり

顔の向きや手の位置など細か~~~~く伝えたスタッフもいたので疲れたかな…?笑

でもやっぱりいい写真にしたかったので妥協せずに撮影しました^^

 

 

実際に会ったことのあるスタッフを見つけられましたか?

皆様にお会いするときの表情とはまた違った1面かもしれませんね

 

ポージングを変えるときや話しかけたときはくすっと笑って、いつもの笑顔があふれていたのでご安心ください…♡

 

次の来店時には「お兄さん」「お姉さん」ではなく、名前で呼んでもらえたら嬉しいです♪

 

では、また

 


 

Studio ONE DAYではキャンペーンを実施中

詳細はコチラからご覧ください

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。