【closet】恥ずかしがり屋さんのかわいい3歳の男の子-七五三撮影-

2021年07月06日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

暑かったり少し寒かったり…

最近の天気のせいか、体調を崩して撮影の日程変更をされる方が増えてきているので

みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください

 

さて今回は、closet店に七五三の撮影で来てくれたかわいらしい男の子を紹介します♪

Hinataくんです

 

Hinataくんはちょっぴり恥ずかしがり屋さん

カメラを構えて、撮影を始めようかな~と思っていたら顔を隠して“撮らないで!”のポーズ

数秒経つと…チラッとこちらをみてくれます

なんともかわいい仕草ですね^^

 

その後も“楽しい!…ドキドキ💦”を繰り返し、1着目の撮影を頑張ってくれました

時々プイっとされましたが、元気いっぱいな様子を見せてくれて嬉しかったです♪

 

お着替えをすると、すっかり慣れた様子でおもちゃを触ってみたり体を動かして楽しんでいました

さて最後はお待ちかねの着物姿✨

最近、3歳用の着物が増えたんですよ~!

それがこの着物↓

ホワイトベースの着物と袴にシックな羽織が合わさっていて、素敵ですよね~!

インテリアとの馴染みが非常によく、これからどんどん人気者になりそうな1着です

 

3歳さんは着物が苦しくて泣いてしまう子、無理やり脱いでしまう子いろんなパターンのお子様がいますが

Hinataくんは、とにかく遊びたくて仕方ない派!

 

かわいい表情をしてくれたなと思ったら

しっしーさんと動物クイズ!(↓牛さんのモノマネ中です)

3階に移動すると、さっきまでの雰囲気が一変するので

これまた興味をそそられるらしく、部屋の中をグルグル回って面白そうなものを物色していました

たっぷり遊んでスタジオを満喫してくれたHinataくん

今しか残せないワクワクした顔がたくさん残せたね♪

帰るころにはちょっぴり恥ずかしがってた時間が懐かしく感じたよ(笑)

今度会うときはどんな表情を見せてくれるか楽しみにしているね^^

 

7月末まで、【753早撮りキャンペーン】を実施中なので是非ご利用くださいね!

それでは、また

 

photo by mari

coordinate by shishi/mari

 

 

Studio ONE DAY -closet-

札幌市東区北24条東8丁目1-1

予約:電話(050-3138-3992) or 予約フォーム

Instagramもやってます

 


 

他にもワクワクするキャンペーンを用意しています

詳しくはコチラからご確認ください

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。