closetのクリスマス🎄

2020年11月24日 この記事を書いた人

こんにちはmariです

 

closetは先週、クリスマスコーナーを作りました!

240cmの大きなツリー

かわいいオーナメントをたくさんつけて

とびっきりかわいいものになりました

 

そして、子供たちが気になるプレゼントも

たくさん用意しましたよ♪

1つだけ本当のプレゼントが入っているものがあるので

探してほしいな~^^

 

そしてクリスマスまでの期間は

大人気のminiもクリスマス仕様✨

この時期にしか撮れない特別な写真になります

このコーナーは見るだけでなく、もちろん撮影もできます

この時期にしか撮れない、素敵な思い出をclosetで残しましょう

 

ご予約は、電話(050-3138-3992)か

予約フォームからお待ちしております

 

Instagramのフォローもお願いします♪

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。