ほっぺ落ちそうコレクション

2020年07月30日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

赤ちゃんや小さなお子様のほっぺはとても可愛いですよね^^

 

今日は「ほっぺ落ちそうコレクション」をご紹介しようと思います♪

 

裸でうつ伏せをすると、ぷるぷるのほっぺが目立ちます!

 

 

うつぶせ中、頭がどんどん重くなってきて・・・

自分の肘に顔をのせる赤ちゃんも多いです^^笑

ぷくっとしたほっぺがたまりません

 

 

 

ついつい触りたくなってしまいます・・・

 

 

 

 

 

撮影中、疲れちゃって寝ちゃう子もいます

あまりに可愛い寝顔とほっぺですが、起きちゃうのでほっぺを触る事は我慢です笑

 

 

 

1歳のお子様のほっぺもたまりません♡

 

 

 

 

 

 

 

そして

赤ちゃんだけじゃなくてお兄ちゃんもとっても良いほっぺです♪笑

2人とも触りたくなっちゃいます・・

 

 

 

 

 

何回ほっぺと言ったか分かりませんが笑

小さい時期だけのほっぺが落ちそうな可愛いお写真を是非残しましょう♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。