自由気ままな2歳誕生日の撮影

2020年07月26日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

この間やっとmariさんオススメのラーメン屋さんに行ってきました!

ラーメン仲間(だと勝手に思ってる)mariさん一押しのラーメン屋さんは、やっぱりとっても美味しかったです♪

これでmariさんに「nanaちゃんまだ行ってないの~!?」と怒られずにすみます笑

 

では、話は変わりますが今日は2歳で撮影に来てくれたmomoeちゃんを紹介します^^

 

 

「2歳」は自由きままに動く姿がとても魅力的です

やりたいことはやるし、やりたくない事はやらない

撮影場所に行きたくない時だってあります

そんな時は無理しないように、気が乗るまで一緒に遊びます♪

 

撮影中だんだん楽しくなってきて

 

イチゴのケーキの食べるマネをしたり

 

 

大好きなシャボン玉を見て喜んだり♪

 

 

 

くまちゃんの前で座ってね~と言ったけど

途中で思わず立っちゃいました

 

でもそんな自然な姿もとっても可愛いから

カメラマンはシャッターを切り続けます

 

 

 

くまちゃんにちゅ~してくれる??

とお願いしたら・・・・・

 

 

なんと!

完璧に、とっても上手にちゅーをしてくれました☆

 

その子によって、したい事したくない事は違うので

撮影中に見極めながら、自然体で撮る事を心掛けています

 

持ち込みのおそろいの服で、家族写真も撮影しました

なんて楽しそうな表情♪

 

 

 

 

この家族写真の時は

momoeちゃんが思わず前に出てきてしまいましたが

それがチャンス♪

楽しそうな、お父さんお母さん、momoeちゃんの姿を撮影する事が出来ました!

 

 

 

 

2歳は自由気ままな姿を自然に可愛く撮ることが出来ます♪

「イヤイヤ期だから・・・」と撮影時心配する時もあるかもしれませんが

無理せず楽しく、今の姿を残しましょう^^

 

momoeちゃん、また待ってるね♡

 

photo by nana

coordinate by erika

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。