【ariy】可愛くてかっこいい3歳の男の子

2020年07月05日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回は七五三で来てくれた男の子を紹介したいと思います

とっても上手に頑張ってくれたので最後までぜひご覧くださいね

お名前はKeishinくんです

 

Keishinくんはまだ三歳になったばかりなのに何でもお願い通りに

ポージングから表情までカッコよくこなしてくれます

 

 

自由に動いていても自然なポージングになるKeishinくん

さりげないしぐさが絵になります

 

 

ここまでかっこいいKeishinくんですがニコって笑って!と声をかけると

 

 

こんなに可愛らしい笑顔を見せてくれました

こんな笑顔出来る人になりたいと思うくらい上手です笑

 

メインのお着物での撮影では正座でもお写真を撮りました

三着目のお着替えで疲れているだろうにカッコよくピシッと座ってくれましたよ

 

 

とっても頑張って色んなポージングや表情を見せてくれたKeishinくんにご褒美!

男の子は大興奮のおもちゃの刀を貸してあげました

 

 

刀の抜き方が様になっています

真剣にスーッと刀を抜いてこんなポージングも最後にしちゃいました!

 

 

最後の最後まで本当によく頑張りました!

次の七五三ではもっとかっこよくなったKeishinくんと会えるのを楽しみにしてるね^^

 

photo by Yano

coordinate by Mari

 

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。