ONE DAYフォトグラファーayu #1

2020年06月20日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

mariさんから自己紹介ブログのバトンを受け取りましたので、

今日から私の自己紹介ブログを書かせていただきます。

みなさまどうぞお付き合いくださいませ。

 

宮城県生まれ札幌育ち、好きな食べ物はカレーです。

 

今から約一年前にONE DAYに仲間入りし

カメラマンとして日々写真を撮っています。

 

毎日が本当に楽しく充実していて、

ONE DAYに来ていただいたお客様や

ONE DAYスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「私生活が謎」と人に良く言われる私ですが、

以前ブログで紹介していただいたように私には趣味が色々あります。

ONE DAYに関係のあること・そうじゃないことも含め

どこに披露するわけでもなく今まで撮りためた写真達も紹介しながら書かせていただきます。

 

幼少時代は人見知り・臆病・無口の三拍子揃ったおとなしく内気な性格で、

ピアノを弾くことと絵を描くことが大好きな子供でした。

思い出がたくさん詰まったピアノは今でも大切な宝物です。

体もあまり丈夫ではなく、体育の授業を見学したことも何度もありました。

 

 

そんな風に子供時代を過ごしていた私の[大人になった今の姿]を誰も想像できなかったとよく言われます。

 

なぜなら

 

運動が苦手にも関わらず、ただの思いつきで富士山に登ってみたり

 

 

高所恐怖症なのに、高度2400mの空からダイブしてみたり

 

 

泳げないのに、海にもダイブしてみたり

 

 

HELLOのスペルも間違うほど苦手だった英語を、

ある日突然、まるで何かに憑りつかれたように猛勉強しはじめ

10kg以上のリュックを背負ってたくさんの国を訪れたりもしました。

 

 

そして2019年、

ONE DAYのカメラマンとして働くことは私にとってまたひとつの新たな挑戦でした。

 

漸く1年が過ぎ、たくさんの子供たちに出会いましたが、

 

「ウチの子、人見知りで、初めて来る場所に慣れるのにも時間がかかるんです。」

 

そんなお母さん達の言葉を聞くと

私は自分の子供の頃を思い出し、なんだかとても懐かしい気持ちになります。

 

 

次回はカメラと写真への想いについて紹介させていただきます。

つづく

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。