おうちプラン@shishi宅

2020年06月19日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

 

ONE DAYで新しく始まった「おうちプラン」はもうチェックしていただけましたか?

「おうちプラン」はONE DAYスタッフがみなさまのご自宅で撮影する新しいプランです。

 

先日、ONE DAYスタッフのshishiの家におうちプランの撮影に行きましたのでその時の写真を紹介させていただきます。

 

今春、ピカピカの一年生になったshishiの娘さんreiちゃんは

お気に入りの机に向かって真剣な姿を見せてくれました。

 

ノートを開いて不意にカメラを見たその目はとってもキラキラしていて可愛かったです。

 

 

おやつの時間になって、ダイニングテーブルでドーナツを頬張るreiちゃん

「おいしい!」と言いながらパクパク食べるreiちゃんはドーナツが大好きとのことです。

 

 

いつものソファで家族みんなでおしゃべりをしているところ

カーペットの上でゴロゴロしているところ

こんな日常の光景をONE DAYスタッフと一緒に写真に残してみませんか?

 

私が思うおうちプランの良いところは

一番落ち着く場所でリラックスしながら家族写真が撮れること。

思い入れのあるものが背景に写ること。

 

私が自分の幼少時代の写真を見たとき

今はもう無い懐かしいソファ

大好きだったお気に入りのおもちゃ

お母さんが縫ってくれたワンピース

写真に写るものひとつひとつが思い出を蘇らせてくれます。

でも、なかなか家族全員で家の中で撮った写真が無いんです。

 

おうちプランで撮った写真が未来の宝物になるかもしれません。

 

この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

ご予約はお電話のみで受け付けております。

 

Studio ONE DAY -airy-

011-699-5043 (定休日:火・水曜日)

Studio ONE DAY -bloom-

011-839-2638 (定休日:水・木曜日)

Studio ONE DAY -closet-

011-792-0997 (定休日:水・木曜日)

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。