私のこと①

2020年05月26日 この記事を書いた人

こんにちはmariです

今日は私自身のことについてお話します

 

ブログで紹介してもらったり

記事の中でもちょくちょく名前が出てくる私ですが

もっと知ってほしいな~とふと思ったので

今まであまり話していなかったことでも書こうかと…

 

私は札幌出身のもうすぐ27歳

 

幼稚園のプールで一番下のクラス分けになったことが気に食わず

「プールを習いたい」と言ったほど小さいころから負けず嫌い

そこから高校3年生まで水泳を続けていました

平泳ぎの選手で実は北海道で1位になったことが何度もあります

小学校3年生から毎年全国大会に出場し

全国中学・インターハイ・国体まで行くことができました

子供たちに「習い事何してるの~?」と聞くと

「プール!!」と答えてくれる子が多くてなんだかとてもうれしいです

水泳のことならなんでも答えられます

たくさん聞いてくださいね

 

高校を卒業してからはブライダルの専門学校へ

ブライダルの専門学校でヘアメイク・ドレス・着付け・色彩等さまざまな勉強をしていました

卒業し、2014年にONE DAYの仲間入りをしてから早6年

今は勉強していた知識を少しずつ生かしながら

スタジオのお姉さんとして毎日子どもたちとふれあっています

 

ONE DAYで働きたいと思ったのは

タイミングに恵まれたのもありますが

募集要項とかそんなことよりも

スタジオを見た瞬間に絶対ココがいいと思ったから

私がスタジオを見て感じたワクワクをもっとたくさんの人に味わってほしいと思ったから

たったそれだけですが

社長・オーナー・shihoさんに届いたのか受け入れてもらえました

それがもうたまらなく嬉しくて、しばらく浮かれてたな~…

なんて今更思い出して恥ずかしいです

 

 

今回はここまで

このシリーズ続けます

では

 


【closet限定】6月のプランの詳細はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。