bloomのお部屋紹介

2020年05月25日 この記事を書いた人

こんにちは。
Studio ONE DAYのayuです。

 

bloomで撮影をすることが多い私が、bloomのスタジオ内をみなさまにご紹介いたします。

 

札幌市清田区の住宅街にあるbloomは、外観はごく普通の一戸建て住宅。

なので、お客様からはよく「なかなか見つけられなかった~」と言われることが多いのですが、

中に入ると「わ~!すごーい!」いつも驚きの声をいただきます。

スタッフの手で作りあげたスタジオ内は、外観からは想像できない空間が広がっています。

 

 

まず、部屋の中でも自然の中にいるようなお写真が撮影出来る緑豊かなお部屋はこちらです。

 

「え~!家の中に木が生えてる~」と不思議がりながら木をじーっと見つめるお子様たちを、いつも微笑ましく思います。

 

次にご紹介するのが、大きな窓が印象的な白いインテリアのお部屋。

 

 

実は、この写真の角度からは見えない部分にとっても可愛いピンクのお花の内装があり、そこが女の子に大人気なんです。

 

 

 

 

 

2階へ上がると最初に見えるのが階段の踊り場にあるこちらのキッチンです。

 

 

可愛い食器が並び、おもちゃのパンや果物もたくさん。

見ているだけでもワクワクしちゃいますよね。

 

2階にあるこちらの大きなお部屋はお子様たちが一番大好きな空間。

 

秘密基地の屋根裏のような場所や、大きな窓からたくさんの光が入るベッドルーム。

お子様たちによく聞かれるのが、「お姉さん達はここに住んでるの?だって、キッチンもあるしベッドもあるよ!」
とっても可愛らしい質問がいつも私たちを笑顔にしてくれます。

 

私にとってbloomで1番オススメの場所が、窓の外に和風のお庭が見えるこちらの和室です。

 

ONE DAYの中で一番大きな和室は七五三のお着物での撮影にピッタリ。

なんと、秋にはお庭の紅葉がとても綺麗なので、天気が良い日にはお庭で撮影も出来ちゃうんです。

お庭があって外で撮影できるのはbloomだけです。

 

冬になると庭に出る事はできなくなりますが、障子を開けて庭が見えるように撮影すると

木々に雪が積もりこんな雪景色が背景になります。

 

ただいま、bloom限定で七五三ロケ撮影早期割引キャンペーンを行っております。

室内でも四季を感じられる写真が撮れるbloomで、ぜひ七五三のお写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。