airyのちょっとしたオシャレインテリアをご紹介!

2020年05月18日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

ONE DAYのインテリアはどの店舗もとってもオシャレで

スタジオに来るたびこんなステキな空間で働けて幸せだなあ・・・と思っています笑

 

皆様にもそんなオシャレな空間を知ってほしいので、今日は「airyのちょっとしたインテリア小物」をご紹介しますね♪

撮影に来たことがあるお客様は、ここはあの場所だ!なんて分かるかもしれないですね^^

マネできそうなインテリアがあればお家でやってみるのもオススメです☆

 

自然光たっぷり入る空間に、小さなお花や植物を飾っている瓶がいくつか置いてあります

 

 

 

 

 

 

光でガラスがより透けて、グリーンとも相性が良くとってもキレイなんです!

 

 

 

 

ここは自然なライティングでドラマチックな写真を演出してくれる場所です

この入れ物がレトロ感がありとっても可愛くてお気に入り

 

 

 

写真に写らない箇所のインテリアも手は抜きません

スタジオに来たら少し高い場所も是非見てみてくださいね^^

 

 

 

 

私はこちらのインテリアもとってもお気に入り

洋書の1ページとドライフラワー・・・

ここで撮影するとオシャレな写真になること間違いなしです

このインテリアはきっと見つけやすいので、ONE DAYに来たら探してみてくださいね

 

 

 

 

 

部屋によってガラっと印象が変わる小物

細かい場所を見ていくと、きっと大人の方がワクワクしてきちゃうと思います^^

 

まだまだONE DAYのインテリアには魅力がいっぱい!

少しずつ紹介していきたいと思います^^

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。