初夏のコーディネート@bloom

2020年05月10日 この記事を書いた人

こんにちは!mariです

もう少ししたらあっという間に夏ですね♪

(早すぎですか…?笑)

 

今日はbloomの衣装で”初夏にピッタリなさわやかコーディネート”を紹介します

まずはパステルカラーのギンガムチェックのトップスを使ったコーディネート

男の子も女の子もかわいいコーディネートになります

ボトムスも同じ色味で合わせるとさわやかさ倍増するのでオススメですよ^^

 

次は白シャツ×デニム×トリコロールカラーのサスペンダーを使用したコーディネート

白シャツとデニムって鉄板なさわやかコーデですが

そこにトリコロールの差し色がアクセントになって

お気に入りの組み合わせです

 

男の子のコーディネートはこんな感じ

このコーディネートなら、お父さんお母さんがお洋服を合わせてきてくれたら

素敵な家族写真になりそうですね♪

 

小物を変えただけの、女の子バージョンはこちら

サスペンダーの赤とバンダナの赤がとても良いアクセント

ちょっと変えるだけでとても女の子らしいコーディネートになりました

 

撮影時の衣装選びに困ったら、是非コーディネーターにおまかせください

お子さまにピッタリなお洋服を提案します

 

次はどの店舗の衣装を紹介しようかな~

お楽しみに♪

 

▽▽▽

closetでは私がコーディネートするとっておきのプランもあります

詳細はコチラ

△△△

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。