百日の撮影♪途中で眠たくなっちゃって・・・

2020年05月08日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

北海道にも春が訪れましたね♪

airyまで行く道に桜が綺麗に咲いていたので、思わず見とれてしまいました

自然に触れているととても癒されるので

人生初、観葉植物でも買おうかなと思ってきました笑

 

では話は変わり

撮影の時にはお子様のご機嫌によっては途中で休憩する事がよくあります

今日ご紹介する赤ちゃんも、途中でウトウト眠くなっちゃいました♪

 

最初は余裕のある可愛い笑顔を見せてくれました^^

 

 

 

アシスタントのshihoさんの顔を見ると、ず~っとニコニコ・・・

 

 

着物もスムーズに終わり、ドレスに着替えました

まだまだ元気な笑顔を見せてくれます^^

 

 

 

赤ちゃんの目って、キラキラしていて本当にキレイですよね

 

 

 

 

 

 

ずっと笑顔を見せてくれていたのですが、

ママに抱っこしてもらったその時に変化が現れました

 

泣いたり、ぐずったりする事も無く

目をつぶってるなと思ったら・・・・

あれ、よく見たら寝てる!!笑

 

 

 

急に可愛い寝顔を見せてくれ、これにはパパママお姉ちゃん大爆笑!

 

途中で泣いて寝ちゃうお子様も沢山いますが

中にはこのようにスッと眠りについちゃう子もいます笑

 

ということで、お昼寝休憩を挟む事にしました

案外15分ぐらい昼寝すると、その後スッキリと目覚めて撮影できる時もありますよ^^

 

そしてお昼寝をして・・・

復活したのでお姉ちゃんと一緒に撮影しました

お姉ちゃんは休憩中の間もスタジオのおもちゃでずっと遊んでいたので、ご機嫌です♪

 

 

 

そして次は裸の撮影です

復活しましたが、あくびをしてまだちょっぴり眠たそうです笑

 

 

 

でも最後まで頑張りました!

 

 

 

 

そして是非ご覧いただきたいのがこちらの写真です

うつぶせをしたのですが、真っすぐにこちらを見ているお顔はまるで証明写真のよう!

必死(?)だったのか、とても可愛かったです^^

 

 

 

途中でぐずったり、寝ちゃったりしても

そんなお顔もとっても可愛いんです♪

 

また大きくなったら、待ってるね!

 

photo by nana

coordinate by shiho

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。