こんな時だから・・・

2020年04月28日 この記事を書いた人

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

Studio ONE DAY のshishiです

 

現在Studio ONE DAY では新型コロナの影響で、一部店舗の休業と5月6日までの新規撮影予約受付の停止

営業店舗については短縮営業という形をとらせていただいております

皆さまになかなかお会いできない日が続いております

 

 

最近は1人の時間がとてもおおくなり、色んなことを考える時間が増えました

私は娘が生後8ヶ月の時に保育園に預けて仕事しており

その頃から、起きたら朝ごはん・送り迎え・お風呂入れたり・夕飯準備・洗濯・次の日の保育園の準備・・・等

記憶が無いくらいバタバタと毎日を過ごしてきました

そんな中、娘も4月から小学校に入学したのですが、小学校に行ったのは数える程度で・・

毎日家にこもって一緒に遊んでおります

さすがにお日様に当たらないと・・と思い

先日、天気のいい日に少しだけベランダにキャンプ用のイスとテーブルを出して

「おやつパーティー♪」をしましたよ♪

 

 

 

他愛もない話をしながら外で食べるおやつやアイスクリームは特別感があり

娘もテンションあがって口の周りをアイスクリームだらけになってました 笑^^

その後も理由を作っては、外で何かをしようとする娘・・・

「ねぇ~ママ今日は天気良いから外でお絵かきしよう!!」

「今日は何する??お外でさ、ジュース飲もうよ!!」など

色々と誘ってくれます^^

なんだか、今まで一緒にいる時間が少なかったので

こんな時ですが娘とたくさん一緒に居れる事に幸せを感じています♥

 

 

あと、マスク作りにも挑戦してます^^

 

 

この立体マスクですが、プリーツタイプのマスクよりも作るのが簡単なので

チャレンジしやすいと思います^^

 

 

*

*

*

 

~ 皆様が一日でも早く穏やかな日常に戻ることを願っております ~

 

この記事を書いた人 shishi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。