私がclosetで撮る写真

2020年04月17日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

 

4月4日にStudio ONE DAY -closet- がオープンし

連日たくさんの子どもたちの笑い声が響いています

 

もう3店舗制覇した♪

なんてお客様もいて本当にうれしいです

 

closetは大きな窓がたくさんあり、3店舗中1番太陽の光が入ってきます

暖かい日差しの中お昼寝したいな~って気持ちになりますが

これからもっとワクワクする場所になるようにいろんなこと考えています^^

 

さて、今日は私がclosetで撮影した写真を公開します

 

 

お子様の普段の表情や笑顔はもちろんですが

 

airyやbloomとは違ったスタイリッシュなインテリアだから

雑誌に出てきそうなイメージカットもたくさん撮りたくなります

 

いつもよりグンと背伸びして大人っぽく

 

この空間でスタイリングされたお子様の姿を

お父さんお母さんにも楽しんでほしいなと思っています

 

これから他のカメラマンの写真やインテリア、衣装など

たくさん公開出来たらなと考えています♪

是非こまめにチェックしてくださいね

 

▽▽▽

closetでは私がコーディネートするとっておきのプランもあります

詳細はコチラ

△△△

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。