お気に入りのランドセルで入学写真

2020年04月01日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのayuです。

 

最近は入学シーズンなので、たくさんのお子様がランドセルを持って撮影に来てくれます。

私が小学生の頃は、女の子は赤・男の子は黒、と2色のみの展開でしたが

今は本当に色々な色がありますね。

こんな色があるんだぁ、とカラフルなランドセルを見せてもらうことも

私にとって、入学写真を撮影するときのひとつの楽しみとなっています。

 

さて、今春にランドセルを持って撮影にきてくれたお子様たちを早速ご紹介したいと思います。

 

ハヤト君は、深い緑色

 

 

シュン君は、澄んだ紺色。

 

ハルトラ君は、ピカピカのシルバー!

 

 

ツムギちゃんは、鮮やかなピンク

 

 

ミユちゃんは、優しい紫色

 

 

アヤコちゃんは明るいエメラルドグリーン

 

 

どの色もとっても素敵だなと思います。

みんなそれぞれのお気に入りの色のランドセルを背負って登校する姿が

待ち遠しいですね。

 

-bloom-では4月末まで延長して平日限定のキャンペーンを行っております。

是非、お友達と一緒に自慢のランドセルを持って撮影に来てくださいね。

 

 

photo by ayu

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。