入園するお兄ちゃんとお誕生日の妹ちゃん

2020年03月22日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

最近は日が長くなってきてもうすぐ北海道にも春が来そうな予感がしますね

僕は寒いのが苦手なので早く暖かくなって雪が解けてほしいと願うばかりです・・・笑

 

さて、今回ご紹介するのは入園とお誕生日記念の撮影に来てくれた兄妹です!

2人ともとっても可愛いので是非最後までご覧ください^^

 

まずはお誕生日記念の妹ちゃんから見て欲しいと思います

 

最初はやっぱり緊張気味・・・?という感じでしたが

 

お着替えをして2着目に入るとノリノリで木馬に乗ってくれました

 

 

テンション上がりまくりで自分でこんなポーズもしてくれました!

 

 

こんなとってもかわいい妹ちゃんの次はお兄ちゃんの撮影です

 

最初から元気いっぱいです!

 

 

お持ち込みの入園のお洋服で撮影をしました

黄色のチェックがとっても似合っていて可愛らしいですね^^

 

次はスタジオの衣装に着替えて撮影です!

 

 

ずっとニコニコのお兄ちゃん

撮影が終わるまで100パーセントの元気で頑張りました!

 

兄妹二人ともとっても可愛かったですよね

また元気いっぱいの二人に会えるのを楽しみに待ってます^^

 

photo by yano

coordinate by mari

 

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。