入園・入学シーズンですね

2020年03月19日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

早いものでもう3月も中旬、入園・入学の撮影に来てくれる子が増えてきました!

なので今回は入学の撮影できてくれたとってもポージングが上手なYuraちゃんを紹介させていただきたいと思います

 

まず1着目はスタジオのお洋服からスタートです

撮影スタート時から緊張してると言いながらもばっちりポージングを決めてくれました

 

大人っぽいお洋服がとても似合って素敵ですよね

表情だけでなく目線まで言うとおりにしてくれてモデルさんだね!とご家族様とも話していました

さすがもうすぐ入学のお姉さんですね^^

 

2着目はお持ち込みの衣装で今回メインの入学記念の撮影です

今回は白い部屋で明るく”出発”を意識して撮りました

 

Yuraちゃんが自分で選んだランドセルを背負ってもらい、僕がお名前を呼ぶと明るく元気に返事をしてくれました

とっても可愛くて元気なお返事だったので、小学校に入ったらたくさんお友達が出来そうですね^^

 

3着目は白のドレスでまたまたカッコよくポージングです

 

6歳にもなると大人びてきて衣装や小物の雰囲気に合わせたポージング、表情が出来るようになってきてすごく良いですよね

 

カッコよくポージングを決めた後は可愛らしいソファでふんわりしたカットを撮影しました

 

 

どのお洋服もとっても似合って可愛かったです^^

 

 

そして姉弟写真ではこんなに息ぴったり!

次は七五三撮影で遊びに来てくれるとの事でした

今から楽しみにお待ちしています!

 

photo by yano

coordinate by mari

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。