みんなで盛り上がった1歳のお誕生日撮影

2020年03月05日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAY の mari です

 

先日airyに遊びに来てくれた女の子をご紹介します

大きな黒目がかわいいYuunaちゃんです

 

お店に入った時はママに抱っこされて

ぐっすり寝ていたYuunaちゃんですが

衣装を選び終える頃にパチッ!と目覚めてくれました

 

キョロキョロしながら着替えた後に撮影スタート

ドキドキしてこのポーズで固まることもしばしば

どんどんおなかと床が近くなっていくのがおもしろかったです^^

 

移動すると楽しい場所と分かってきたのか

少しずつリラックスした表情を見せてくれました

Yuunaちゃんには4歳のお姉ちゃん。Annaちゃんがいます

Annaちゃんが「ゆうな~!いないいな~い…ばあっ!」と声をかけると

3秒後くらいに良い顔を見せてくれました

何度もそのやり取りを見て私とお母さんは

「なんで時差があるの~~~!!!」と笑いが止まりませんでした^^

 

とっても仲良しな2人の姉妹写真は

楽しさが伝わってくる写真を残すことが出来ました

ここにジッと座っているだけでもすごいのに

こんないい表情までできるなんてすばらしいわぁ~♡

Yuunaちゃんの1人撮影の続きは

明るいAnnaちゃん・パパ・ママの声援をたくさんうけながらスムーズに進みました

最後の最後には私が大好きでたまらない

あかちゃんらしい柔らかい姿を見せてくれましたよ

ふわふわの体と足をつかんだポーズ…たまりません♡

 

あ~かわいかった!たのしかった!

撮影後そんなことばっかり考えてしまいました^^

 

また元気いっぱいなみなさまとお話しできるのを楽しみにしています♪

 

photo by yano

coordinate by mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。