ONE DAYより皆様へ

2020年03月02日 この記事を書いた人

いつもStudio ONE DAYにお越しいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにより幼稚園の休園、小中学校の休校、学童保育の休止など、多くのご家庭で不安と負担が増えていることと思います。

ONE DAYでも一時休業を検討しましたが、airy, bloom共に完全貸し切り撮影のため、不特定多数の人と接触する機会がないこと、密室空間ではなく自由換気が可能なことから、感染予防対策を徹底したうえで、営業を継続することといたしました。

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

①お客様へのお願い
・入店時に手指消毒をお願いします。
・発熱(37.5度以上)ある場合は、ご来店を控えるようお願いいたします。
・定期的に換気を行います。季節柄、冷気が入りますがご了承ください。

②従業員の対応
・全スタッフ、毎日検温および体調確認を行い、発熱(37.5度以上)が認められる場合は出勤を停止します。
・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底します。
・撮影終了後、ドアノブや小物等、手に触れる物の消毒を徹底します。
・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

基礎疾患をお持ちの方、高齢者の方、自宅から店舗までの移動に公共機関を利用する方、今は一切の外出を控えたい方等、様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

どうぞご遠慮なく日程変更をお申し出ください。
判断に迷っている、ご心配等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

できる対策を取った後は、日常の楽しみを失わず、子供たちの日々の成長に感謝しながら過ごせれば、前向きな気持ちでこの期間を乗り切れるのではと思っています。

一日も早く穏やかな日常に戻ることを願っています。

 

 2020年3月2日

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。