ONEDAYのスタッフ紹介‐photographer Nana-

2020年02月23日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY の mariです

スタッフ紹介4回目は

photographer & coordinator のNanaです

子ども達やお父さんお母さんからも人気のNana

そんなNanaは撮影の合間にいろんな話をしてくれます

 

まずは写真や絵のこと

一緒にいると写真好きなのがどっぷり伝わってくるんですよ

毎年、美術大学の同期と写真・油絵などを集め

作品展を開いてるとの事で見せてもらいました

キラキラしてて

「あ~、Nanaっぽいなぁ~」が私の感想^^

今年もあるのかな…?

Nanaからのお知らせを待ちましょう

 

今回初耳だったのは、毎年クリスマスポストカード展に応募していたこと

絵が上手なのは知っていましたがそんなことしてたなんびっくりしました

 

そして次はラーメンのこと

私もラーメン好きなのでよく話をし、「新規開拓をしたい」と言っているので

お店を教えるのですが全然行ってもらえません!!

ちなみにNanaの好みは

味噌・辛みそ・ネギトッピング(必須)

”ラーメンは心の栄養”だと思っているそうなので

ぜひ地下鉄がある付近でオススメのお店を教えてあげてください♪

私のは行ってもらえないので(←まだ言ってる笑)

 

最後は旅行のこと

以前ブログでも紹介しましたが初めてグアムに行き海外に興味を持ったようで

旅行の大先輩Ayuから話を聞き妄想を膨らましているそう…♡

これからたくさん旅行に行きたいと考えているようなのでお土産話が楽しみですね

 

いろんな引き出しがあるNana

ぜひいろんな話をしてもらってください♪

きっともっとNanaが好きになりますよ!

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

,

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。