1歳のお誕生日記念!イエーイ!

2020年01月24日 この記事を書いた人

 

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

今年は雪が少なくて楽だな~^^と思っていたら

…やられましたね。

家の前の雪かきでヘトヘト

+

娘の雪遊びに付き合ってヘトヘト

いい運動になりました(^^;

 

さて、今日は1歳のお誕生日でairy(宮の森店)に遊びに来てくれた

Yuちゃんをご紹介します

人見知りはしなかったYuちゃんでしたが

最初はみんなと同じでドキドキしていました

 

優しいお父さんとお母さんに見守られながら頑張ってくれましたよ

 

近くでジーっとカメラを観察

なんだか不思議そう^^

 

この後Yuちゃんはものすごい勢いで撮影に慣れてくれて

ピークを迎えたのはこの場所

それまで座って撮影をしていたので動きたかったのかな?

つかまり立ちをした瞬間に「イェーイ!」と、本当に楽しそう♡

一緒に「イエーイ♪」と言っていた私が先に疲れてしまうくらいずっと喜んでくれていました

ハイテンションのまま撮影を終えることができたYuちゃん

帰るころにはトロ~ンとした表情で今にも寝そうになっていました

たくさん遊んだもんね、楽しかったね、また遊ぼうね~と優しく話しかけると

声にならない声で「イエ~イ」と返してくれたのが、すごくかわいかったです♡

 

Yuちゃん、たくさん頑張ってくれてありがとう

イエーイの練習たくさんしておくからまた遊ぼうね~♪

 

photo by yano

coordinate by mari

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。