3号店の工事

2020年01月20日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

大変お待たせしましたが3号店の工事の様子を

すこ~しだけお見せします♪

 

オーナー、クタクタになりながらも楽しそうに頑張っています^^

スタッフも交代で工事へ行っているんですよ~!

この日はYanoちゃんと一緒でした

Yanoちゃんは時たま職人のようなポージングで

ペンキを塗っていたりするので、職人のあだ名がつきました笑

そんな様子をインスタグラムのストーリーでも更新しているので

是非チェックしてくださいね☆

 

airy(宮の森店)のアカウントはコチラ

bloom(清田店)のアカウントはコチラ

 

 

まだまだ続く3号店の工事

皆様に楽しみにしてもらえるよう、みんなでがんばります^^

また、写真のアップもするので楽しみにしていてください!

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。