赤ちゃんならではの寝顔ショット!

2019年12月02日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのayuです。

 

100日記念の撮影で可愛いお洋服を着て遊びに来てくれたここなちゃん。

このまま一着目の撮影がスタートです。

とってもご機嫌で、ニコニコの可愛い笑顔☆

撮影はとても順調でしたが、

なんだかだんだん眠そうになってきたここなちゃん。

途中、少し休憩をとってから撮影を再開しようと思いましたが、

休憩中にぐっすり眠ってしまい、なかなか起きません。

せっかくなので、寝顔を撮らせていただこうと思い、

お父さんお母さんに協力してもらいながら、寝ている間に撮影を続けます。

 

まずは、お持ちいただいたここなちゃんお気に入りのぬいぐるみと一緒にパチリ。

 

ここなちゃんの寝顔に癒されながら、和やかな雰囲気の中でどんどん撮影が進んでいきます。

すやすやぐっすり寝ているここなちゃんはそれを知りません。

 

 

そんな中、ここなちゃんが一瞬目を覚ましました。

 

「え?呼んだ?」

 

そんな表情をしながら一瞬起きたここなちゃんが可愛すぎて、

お父さんとお母さん、私たちも思わず笑ってしまいました。

そのあと、ここなちゃんは撮影が終わるまでずっと眠っていたので、たくさんの可愛い寝顔を撮らせていただきました。

 

赤ちゃんの撮影でよくある質問が

「撮影中に寝てしまった時はどうなりますか?」

 

赤ちゃんが眠くなった時には、

休憩をとって、起きてから撮影を続けることも可能ですし

赤ちゃんならではの可愛らしい寝顔を撮ることももちろん可能ですので

安心してご来店くださいね。

 

photo by ayu

coordinate by mari

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。