2年ぶりの再会!もう4歳になったんだね~!

2019年10月10日 この記事を書いた人

 

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

この前までポカポカ暖かかったのに

グッと冷えるようになりましたね

秋の美味しいものを食べて風邪をひかないようにしてくださいね^^

 

さて先日、清田店に4歳のお誕生日を迎えたHimariちゃんが遊びに来てくれました

Newborn撮影の時からタイミングに恵まれ何度もお会いすることが出来ていた

かわいい女の子

昨年は、私が育児に奮闘していたため会うことが出来なかったので2年ぶりの再会

 

Himariちゃんの衣装は、私のスキと彼女のスキがmixされた3着

お耳と指のアクセサリーはお気に入りなようで

おうちからつけてきてくれましたよ

 

 

3着とも素敵に着こなしてくれました♥

前回会った時よりもグッとお姉さんになっていたHimariちゃん

大人カジュアルも着てほしいな~!と思い

私とお母さんからお願いをしました

最初は「やだ~。え~。」と言われましたが

お願いをして着替えてもらうと…よく似合っているじゃないの!そしてこの笑顔!

あぁかわいい…♡が止まらなかったお気に入りのコーディネート

おすすめです!

 

宮の森店にも清田店にもたくさん来てくれているHimariちゃん

3号店のことをお話しするとお母さんがすぐに

「えー!行くー!次はそこに行くー!」とうれしい反応をしてくださいました

 

また来年のお誕生日に、新しい場所で逢えたらいいな♪

 

photo by ayu

coordinate by mari

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。