男の子兄弟の七五三撮影♪

2019年09月21日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

この間、とっても元気な3人兄弟が清田店に来てくれたのでご紹介します^^

みーんな、ご持参いただいたおそろいのTシャツ!

 

 

 

一番上のお兄ちゃんaikuくんはちょっぴり照れていましたが、おどけながらもポーズを取ってくれました

真ん中のHiyuuくん、末っ子のRuiくんもずーっと楽しそうにおしゃべりしてくれます♪

「3人はケンカする~?」と聞くと

「ちょっとする~!」とにっこにこの笑顔で答えてくれました

 

次はサングラスをかけて、かっこよくポージングしてもらいました!

似合うと思っていましたが、想像以上に決まってます^^

 

 

 

 

足が崩れないように、ピシッと!

完璧です☆

 

Ruiくんは3歳

Hiyuuくんは5歳の七五三の撮影だったので、着物にお着替え

Ruiくんは緊張していたのか

着物撮影の時に下唇が出てきました笑

お母さんも「下唇出てるよ~!なんで??」と大爆笑です

和やかなムードで撮影は進みます♪

 

 

 

 

Hiyuuくんも着替えました!

外に虫がいたので、「虫、怖い?」と聞いてみたら

「ちょっと怖い時もあるかな・・・いや、やっぱり怖くない」と言い直していました笑

 

 

お母さんから聞いたのですが、実はHiyuuくん

スタジオに来る前は着物は着たくないと言っていたそうです

 

でも先にRuiくんが着物を着て楽しそうだったので

やる気が出たようです^^

嫌がってたとは思えないほど

楽しそうに色んなお話をしながら撮影が進みました

 

そして・・・・持ってもらいました!

刀は男の子の憧れですよね

男の子の七五三の撮影の時には、頑張ったら刀を持てるよ♪と話したら

みんな目を輝かせてくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また3人で遊びに来てね♪

かっこいい顔も、ケラケラ笑ってる楽しそうな顔も沢山撮ろうね

待ってます^^

 

photo by shishi

coordinate by nana

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。