NEW STAFF !

2019年09月19日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

 

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが

今日は新しいスタッフを2人ご紹介します♪

 

まずはアシスタントとしてすでに大活躍しているSaeちゃん

とってもオシャレで小物づかいがとても上手♪

素敵なコーディネートを提案してくれますよ

 

大阪出身のSaeちゃん

初めて会ったときは全然気が付かないくらいな話し方でしたが

たくさん会話をするうちに「あ!今のイントネーション違う!」なんて気が付くことも

Saeちゃんからよく「いっちゃん(1番)」って言葉がでてきます

なかなか道民は言わないかもしれませんね^^

撮影では不意にでるかもしれない”方言”も楽しんでみてくださいね☆

 

 

お次はカメラマンのYanoちゃん

Yanoちゃんは見た目通りとてもやわらかく優しいです

撮影に来てくれた子どもたちともすぐに仲良くなって

ずーっと遊んでいたり

Yanoちゃんのところで待っててね~って言ったら

手をつないで待っててくれたり笑

男性が苦手なお子さんもいると思いますが

「普段男の人のとこ行かないのに~!」ってびっくりするほど

子どもたちが吸い寄せられていきますよ^^

 

Yanoちゃんの撮る写真は、ふんわりやわらかくて

スタッフやお客様から太鼓判を押されています!

これからさらに上達していくのがとても楽しみです☆

 

それではNEW STAFFを含め

Studio ONE DAYをこれからもよろしくお願いします^^

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。