姉妹で好みが真逆!3歳と7歳の女の子

2019年09月02日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

物心つく前の赤ちゃんの頃は

お父さん・お母さんが選んだ服を着て撮影をしますが

2・3歳くらいになるとお子様にも服の好みが出てきますよね

衣装選びの時に、ご両親とお子様の気に入るお洋服が違うため

家族会議が始まる事がよくあります笑

 

今日ご紹介する子達は

3歳と7歳の七五三の撮影で来てくれましたが

姉妹で服の好みが全然違いました

 

7歳のお姉ちゃんは、かっこいい系の服が大好き

アシスタントのmariさんは、お子様の好みを聞いてかっこいいコーディネートに合わせた帽子・靴もセレクトしました

 

 

 

 

ゆるっと着ているジャケットに動きが出るように

ポージングもカッコよく

こちらの指示を上手にこなしてくれました♪

 

 

 

 

≪らしさ≫が最大限に出るように

コーディネートや写真もその子によって変わります

 

 

 

 

3歳の妹ちゃんはお姉ちゃんとは真逆で

可愛いものが大好きでした

もちろんお洋服も、可愛い系を選びました

帽子は、麦わら帽子のドレスに合うものをチョイス

靴はお姉ちゃんとは違う

シルバーのキラキラの靴です

 

 

だけどお姉ちゃんと同様に

ポージングはとっても上手♪

 

 

長~い、まつげ

 

 

 

 

2人共とっても嬉しそうでした^^

 

着物の撮影の時は

少し苦しかったみたいですが

大人っぽい写真や

可愛い表情も沢山撮れました

 

 

 

 

 

服の好みが違うから、おさがりが使えないんです・・・

とお母さんは話してくれました

好みが出てくると大変かもしれないですが笑

やっぱり好きなテイストのお洋服を着るとお子様はとっても嬉しそうですよね^^

 

次は、どんなお洋服を着てお写真を撮るのか

今からとっても楽しみです

 

 

 

 

 

 

好みの服や

いつも着ないテイスト服

どちらにも「その子らしさ」や「新しい発見」があります

コーディネートについてぜひご相談くださいね♪

 

 

photo by nana

coordinate by mari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。