ONE DAYのフォトパネルをご紹介!

2019年08月24日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

夏の暑い日が続いて

皆さん大変だったと思いますが、ONE DAYに撮影に来てくれる子はみんな元気いっぱいの笑顔を見せてくれます♪

私の家は風が通りにくくとても暑いので

近くのスーパーやカラオケに避暑に行っていました笑

体調崩さないように、皆様もお気を付けくださいね

 

さて、話は変わりますが

ONE DAYでは撮影後に原本データをお渡ししています

ご希望があれば、オシャレなフォトパネルとアルバムもお作り出来ます

今日はそのフォトパネルを順にご紹介をしようと思います^^

 

まずは・・・・

[ウッドパネル]

 

 

 

木の枠が付いているので、重厚感があり

マットな質感の枠と写真が

どんなインテリアにも溶け込みます

ウッドパネル(大)サイズは写真を3枚入れることができる上、フォトパネルの中で一番大きいのが特徴です

 

[アクリルパネル]

 

 

アクリルコーティングされていています

表面がツルツルしていて、写真がクリアに見えてとってもオシャレです

側面がホワイトなので、お部屋に飾るとさわやかで明るい印象になります

大きさの種類が一番多いので、きっと気に入るパネルがあると思います♪

 

[ネーチャーパネル]

 

 

表面はマットな素材で、温かみのあるデザインです

側面は木になっているので、ナチュラルなインテリアが好きな方にもオススメ

優しい雰囲気を引き立てるパネルなので

ふんわりとした写真や、家族写真にもピッタリです

 

[ブラックパネル]

 

 

ブラックに縁どられたパネルは、お写真に締まりが出てスタイリッシュな印象

知る人ぞ知る、隠れた人気パネルです

かっこいい写真が好きな方に人気です!

 

もちろんご自身でお写真を印刷しても素敵になると思いますが

写真立てに入れるのではなく、フォトパネルとしてお写真を飾ると一味違ったオシャレなインテリアになりますよ

 

フォトパネルは欲しいけど、どの種類が良いか分からない・・・・

そう思う方もいらっしゃると思います

そんな時はお気軽にスタッフに相談してくださいね^^

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。