美男美女♡兄妹の七五三

2019年07月12日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

 

天気の良いある日、かっこいい・かわいい兄妹が

七五三の撮影で清田店へ遊びに来てくれましたよ♪

 

 

まずはお洋服で撮影♪

ほんの少し緊張していたけど

すぐに慣れてとっても楽しそうにしてくれました

 

イケメンなお兄ちゃんの撮影

ファッション雑誌のモデルさんみたいですね^^

余裕を感じさせるポージング

さりげなくてかっこいい~!

 

さぁ、お次は妹ちゃんですよ~

こんなかわいいOLさんがいたら

何度も電話かけたくなっちゃう~♡

 

ホワイトのコーディネート

さわやか&お上品でよく似合っています^^

 

そしてこの後お着物に衣装チェンジ

後半の撮影も大丈夫だな~と思っていたのですが

慣れない着物の締め付けとたくさん遊んだのとで

着替え終わる頃にはすっかり疲れていたお兄ちゃん

何とか励ましてカメラの前に立ってもらうと…

あら!楽しそうじゃないの^^

男の子がみんな大好きな剣を持ってもらうと

もうニヤニヤが止まりません(笑)

兄妹撮影ではとても自然な笑顔を見ることもできました^^

個人的には目をまん丸くしてそっくりな表情のカットも大好きです↓

ピンク~!と言って自分で選んだお着物

着付けもヘアセットも嫌がることなくやらせてくれました

私がカバンもって~とお願いしただけで

この手の絶妙な位置とかわいいおくち

とってもいいネ!

 

ポージングも笑顔も真剣なお顔もとても上手なうえに

急にぴと~っとくっついてきてくれて

私を癒してくれた2人とまた一緒に遊びたいな~♪

 

photo by ayu

coordinate by mari

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店のアカウントは コチラ

清田店のアカウントは コチラ

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。